02.05.2014

ウィスコンシンの滝を追って

02.05.2014

ウィスコンシンの滝を追って

ウィスコンシンの荘厳な自然の現象を見るアドベンチャー。

2ヶ月ほど前、ウィスコンシンの凍った滝の洞窟の狂気に完全に気づきませんでした – その狂気は段々非常に大きなものになりました。 事実、その時点で、アポステルアイランドとして知られるナショナルパークを聞いたことがありませんでした。

2週間ほど後、この公園を見るため特別にこの地域を訪れ、どんなにエキサイティングなものかを発見しました。洞窟がついに姿を現し、複雑な鍾乳石によって畏敬の念を感じました; それらの繊細な形成は平和で、優雅なもので、危険なものでした。上は5枚、下は3枚着用するという-30の度の気温でしたが、心臓が上着にも感じられるくらいドキドキし、興奮のあまり体が元気になりました。

氷の洞窟の美しさは別世界のものでした。そこには付加的なレベルまでの神秘的な雰囲気がありました: この自然の現象は訪問者が安全に歩けるくらい湖の氷が厚くなった時にのみ起こります。(最後に洞窟が’安全’だと思われたのは5年前の2009年です。)2014年の冬、より多くの写真とレポートがこのエリアの美しさを取り上げ、ここまで旅されるくらい呼び起こしました。

もし将来機会があれば(天気によります)、このエリアを探検することをお勧めします。訪問するなら、平日、午後と夜が、混んでいないことが多いようです。日が落ちる瞬間は格別です。

Zach Glassman

Zachは紀行文の父を持ち、グアテマラのバスの中で出会った旅行好きの母がいます。彼は中央アメリカを父と一緒に旅して育ちました。最近では、北京と香港に3年在住し、オーストラレーシアの島々を旅行しました。
数カ国語の混合のZachは、言語は旅のお供で、新しい文化に彼を置く手段として言語を使用することを望んでいます。写真家として、世界中でプロとアマチュアとして仕事をしています。

www.zachglassman.com
www.passionpassport.com

Instagram:@zachspassport
Twitter: @zachspassport
Facebook: www.facebook.com/passionpassport

Top
Our Brands