09.06.2015

befreeとわたし。

09.06.2015

befreeとわたし。

私のパートナー「befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット(MKBRC4-BH)

20150530JP_sasa01

一緒に過ごしていくうちに、カラダの一部になっていくみたいに、ナチュラルで当たり前の存在に。

20150530JP_sasa02

befreeカーボンファイバー三脚を使っていると、今までの操作が大変な「大きくて重い」三脚のイメージか全くなくなります。

女性の力でも簡単に操作できるのに、しっかり固定できますし。

滑らかな操作感や、便利で使いやすく、思いのままの構図が実現できるbefreeの自由雲台の使用感にも惚れ込んでいます。

苦労無く持ち運べる優秀な三脚=撮影スタイルが変化し、表現の幅が大きく広がる。

ちょっと遠出しての撮影でもbefreeを。

20150530JP_sasa03

いつもbefreeが強い味方。

20150530JP_sasa04

更に、最短40cmの三脚とケースの赤のアクセントカラーがスタイリッシュで、普段着やお出かけ用の服にも違和感なくマッチします!

20150530JP_sasa05

私も可愛いマリンカラーの洋服にbefreeをコーディネート。

こんな風に三脚を持ち歩ける時代になったんです!!笑

男性なら、デニムにジャケットでbefreeとか…かっこいいんじゃないでしょうか?

ホワイトのパンツに黒いカットソーとかもオシャレかも。

なんてbefree男子、befree女子のビジュアル妄想なんかもしてしまうくらい、オシャレで使える三脚なんです。

befreeを一度でも体験したら、男性も女性もサイズ感、使用感に感動を覚えると思います。

こんな三脚が良かった!!と、私は第一印象から感じました。

20150530JP_sasa06

befreeはカメラ女子から「三脚女子」を生み出す予感。

20150530JP_sasa07

三脚女子としては、テーブルフォトにはPIXIシリーズもオススメだったり!

私が三脚女子のさきがけとして、これからもbefreeをパートナーに撮影し、新しい世界を広げていきたいと思います。

20150530JP_sasa08

いつも一緒、befreeとわたし。

紗々
ラジオパーソナリティー、司会、モデルなどをこなすマルチタレント。
写真関係イベントでの司会も多数。
カメラ女子としても有名で、複数のマウントを使いこなす。

今年の8月にはEIZOギャラリーにて、二度目となる個展を開催予定。

【Blog】http://ameblo.jp/47-47/
【Facebook】https://www.facebook.com/03sasa03
【Twitter】https://twitter.com/03sasa03

Top
Our Brands